大きな胸のアニメキャラクター

使える武器とは

水着女性の下半身

リセマラでどんな武器を狙っていけばいいのか?星ドラをプレイする上では結構重要な所になってくると思います。まずは現在最も使いやすく強いという武器について簡単にですが説明していきたいと思います。

Read more

イベントを活用しよう

コスチュームを着た女性

運が良い人は一発で良い武器を手に入れたりしますが、いくらリセマラをしても出ない人は出ませんよね。星ドラなら、無料でガチャを回すことが出来るタイミングがいくつもあるので、あえて諦めてしまうのも手です。

Read more

やり込むと回せる

スマホを扱う手元

星ドラにおいてガチャを回すためにはジェムが必要です。リセマラが辛い場合はもっとゲームをやりこんでみてください。やり込むことによって、最初の一発目以外にもタダでガチャれる機会に恵まれますよ。

Read more

話題のソシャゲ

スマホを持つ手

最近話題になっているソーシャルゲーム。あなたはどんなゲームをプレイしていますか?ソーシャルゲームはガラケー時代から存在していますが、スマートフォンデバイスが普及されるようになってから、よりソーシャルゲームの熱が上がってきたように思います。例えば某パズルゲームであれば今世界的にたくさんの人達にプレイされるようになっており、ダウンロード数も数千万とされているソーシャルゲームが存在します。そしてその勢いに乗るかのように今では数々のソーシャルゲームが軒並みアップルストアやグーグルプレイにおいて出現するようになりました。現在までで人気が伸びずに潰れてしまうソーシャルゲームの共通点としては、ほとんどがオリジナルの物語のものが多いんですが、今まではコンシューマで開発されていた所も、徐々にスマホ業界にシフトするようになってきたんですよね。そしてそれが今また大ヒットしているというケースもあります。例えば星ドラと呼ばれる作品は今すごく目新しいところです。ちなみにソーシャルゲームというのは大体ガチャが存在していて、初めてのプレイ時には一回だけガチャをタダで引くことができるというスタンスが多いです。このガチャは課金しないと引くことが出来ないものなので、無料でやり遂げたい人にとっては何度もリセマラをすることになります。星ドラもなかなかガチャで良い物がでる確率が低いので、恐らく何度も星ドラでリセマラをされている方も多いと思います。リセマラは面倒くさいんですが、星ドラを最初からスムーズにプレイするにはリセマラが欠かせません。